萬覚書

Carpe Diem. Seize the day.

月月火水木金金5

  • 4/21(火)

7時半に起床して、かなり久しぶりの出勤。都内ビジネス街は平日とは思えないほどの静けさだった。定時まで仕事を行い、ガラガラの電車で座って帰宅。帰宅してすぐに寝たが23時頃に目覚めて、youtuber巡り。「小梅太夫で笑ったら芸人引退」や学生漫才の動画を見ながら、40分程度ストレッチ。コンセントレーションカールやシットアップなど軽く且つダラダラ筋トレ。5時半頃就寝。

  • 4/22(水)

12時半頃に起床。仕事と筋トレへの意識が高そうなyotuberを発掘してチャンネル登録した。14時すぎに公園に行って、坂道ダッシュや階段ダッシュ。そのまま回転寿司で追い込み飯。1990年代の邦楽を聴きながら地元を軽くドライブして、帰宅後は2時間ほど仮眠。夜に実家に帰って飯、最高体重更新。夜中になって、日経やRuetersでニュースを読んだり、債券市場・原油市場や個別企業に関するレポートを読み漁ったり、医薬品業界について雑多に調べたりした。朝の8時くらいまで断続的に勉強して、8時半就寝。

  • 4/23(水)

12時半起床。飯を食べてダラダラして15時帰宅。英語リスニング系youtubeチャンネルとBBC EARTHを視聴。財務系の本を読んだり、市場関連のレポートを読んだり、日経・reutersでニュースチェック。マクドナルドで多めにテイクアウトして飯。本を読みながらストレッチ→久しぶりのperfumeを聴きながらコンセントレーションカール・プッシュアップバー・シットアップで筋トレ。再び財務を軽く勉強して風呂。将棋倶楽部24を指しながらyoutubeを観た。本日の食事はサボった感じがある。

 

体重推移

4月初 65kg程度

4/8(水) 67.2kg

4/9(木) 68.6kg

4/10(金) 68.7kg

4/11(土) 68.6kg

4/12(日) 68.8kg

4/13(月) 69.3kg

4/14(火) 69.5kg

4/15(水) 70.2kg

4/16(木) 69.8kg

4/17(金) 70.2kg

4/18(土) 69.7kg

4/19(日) 69.3kg

4/20(月) 70.4kg

4/21(火) 69.3kg

4/22(水) 70.5kg

4/23(木) 69.6kg